RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > トラベル・おでかけ

ハワイアンズに行ってきた

子どもは春休み、先週は結婚記念日と言うことで27日(日)~28日(月)1泊でハワイアンズへ行ってきました。
無料バスを利用。
ハワイアンズ
プール、温泉、ゲームセンターなどなど満喫してきましたよ。
流れるプールって、流されてるだけでも結構疲れるのね(笑)
帰りのバスは、眠くて眠くて・・・

今回はホテルハワイアンズに宿泊(昨年はウイルポート
ホテルハワイアンズ
食事、部屋共にウイルポートの方が良かったです(^^;

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)|トラックバック (x)|評価(0人)

夏のディズニーランド

昨日は家族でディズニーランドへ行ってきました。

ヨメのパート先の福利厚生でチケットが割り引かれるのと、その会社関係の家族だけ入場できるショーがあったりする。
暑くても日程が指定されているので行きましたが、わかっちゃいるけどホントに暑い(^^;
ショー
乗り物やパレードを見たい、長くいたそうなヨメと娘。
私は、早く帰りたいチーム。
なんとか我慢して夕方のパレードまではいました。

ところで、このキャラクターは何だ?
キャラクター
私は見たことがない(^^;

もう、夏のディズニーランドはゴメンです。
行きたくありません(笑)

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (2)|トラックバック (x)|評価(0人)

ハワイアンズに行った

6月21日(日)~22日(月) 1泊2日でスパリゾートハワイアンズへ行ってきました。

娘の友達がよく行ってるので、自分も行ってみたいと言うことで。

無料直通バスを利用しました。
バス
交通費もかからず、私が運転しなくていいので助かりますおふろ

ウイルポートに宿泊。
多少部屋の痛みを感じますが、広くて快適。

夕食のバイキングは、美味しくて家族みんな満足でした。
食事
かめら食べ終わった後の写真ですけど(笑)

あいにく、流れるプールは工事中で入れませんでしたが、娘にはこれで十分かな?
ウオータースライダーも怖がってやりませんでしたし。
プール

チェックアウト後、帰りのバスの待ち時間には「フラガールショー」を予約して見ました。
希望者が舞台に上がって少し踊れる場面も。
フラガールショー
ヨメと娘は舞台に上がって、なにやらフニャフニャしてたよ(笑)

父の日で私には何もなかったけど、家族が楽しめて良かったのかな?

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)|トラックバック (x)|評価(0人)

新潟へ

5月3日~6日のゴールデンウィークは、新潟に行ってきました。
渋滞を避けるため3日夜着、6日早朝に新潟を出発。
正味2日間の滞在です。

今回は、新潟のお母さんの希望があり、何かと忙しかった。
大工仕事、蛍光灯交換、ドコモでらくらくスマホへ機種変・設定・使い方、フレッツ光の解約と機器類の撤去などなど・・・
5日は子どもの日なので、長岡丘陵公園に行ったり、ヨメの希望で堤防釣り、そして洋服や靴などのお買い物。

堤防釣り

皆様のお役に立てたようで何よりです(笑)

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)|トラックバック (x)|評価(0人)

草津に行ってきました

先週の事ですが、3月29日(日)~30日(月) 1泊2日で草津温泉へ行ってきました。

ご近所家族から安い宿を教えてもらったんですが、朝夕2食付きで大人1名5800円、子どもが5500円くらいだったかな?
安いので料金は気にならず、覚えてません(笑)

宿泊先は「ホテルニュー七星」です。
おおるりグループ」内であれば、いくつかの温泉、宿泊先を選べます。

私たちは、池袋駅から専用のバスで行きました。
これも格安の1名往復1620円(税込)(^^)
こんなに安くて大丈夫?と思ったら夕食時は生ビールやワインなどが「飲み放題」
さらにビックリ!

■今回のタイムスケジュールは
行き: 池袋出発(8:30)→途中トイレ休憩2回→ホテル着(12:15)
帰り: 別のホテルに集合し出発(11:45)→途中トイレ休憩2回→池袋着16:00

※バスは行きも帰りも座席が決まっています。

夕食は安いので期待はしていませんでしたが、値段を考えれば全然OKです。
ちょっとつまんで外食する予定が、生ビールを数杯飲んだらお腹が一杯になったので外食はなしに(笑)

個人的にはこの値段でがんばってるな~と思いました。
私はリピートOKです。

かめら宿泊先
ホテルニュー七星

かめら夕食
夕食

かめら湯畑にて
湯畑にて

かめらカラオケ
カラオケ

かめら卓球
卓球

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)|トラックバック (x)|評価(0人)


HOME > トラベル・おでかけ

PAGE TOP ↑