RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > 料理・グルメ > フグ食ったど~

フグ食ったど~

釣り仲間の「いたちさん」と「あさしさん」がショウサイフグ釣りに行ったので、「今やん」と「のぶちゃん」も加わってフグ鍋をした。
フグ鍋
オレは仕事だったので最後に宴会入り。
フグ・カレイの刺身、カマスの焼き物もうまかったなぁ~♪

こんなに美味しくて贅沢な魚を食べられるなんて、釣りが趣味で良かったってホントに思うよにこにこ
釣って・遊んで・食べて楽しい。
マイナス要素は、まったくみあたらない。

行き過ぎると、家族からブーイングが出るくらいかな(笑)

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (4)トラックバック (0)評価(0人)
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) PCから投稿 いたち  2007/11/19 |V8oV5jGk|
土曜はどうもでしたぁ。
楽しい宴会だったね。
またやりましょう!
今度は今やん家かな?

(2) PCから投稿 今やん  2007/11/19 |v4JgjnuM|
土曜はお疲れでした!

楽しかったね~

イタちゃん

>今度は今やん家かな?

昨日から家族三人での生活をスタートっす。娘の首が据わってしまえばね。。

(3) 携帯から投稿 あさし  2007/11/19 |a.9sLOjQ|
早々とバテてたあさしです(笑)
お店と違って寛げるのがいいね。

(4) PCから投稿 ナッキー  2007/11/20 |fHI.pecQ|
首が座ったら今やん家かな?

カマスがあんなに美味しい魚だとは思わなかったよ。

我が家は大きいカーチャンがいるから、宴会で騒ぐのは難しいのね・・・(^^;

PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > 料理・グルメ > フグ食ったど~

PAGE TOP ↑