RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > モブログ > 明日退院

明日退院


明日、退院できることになった。
夕飯も、おも湯から「3分がゆ」にランクアップした。

救急病棟の4人部屋ですが、みんな退院しちゃったので私1人だ。
最後の入院生活を楽しもう!
…と、行きたい所だけど、何もする事がないよ(笑)
消灯時間になったら寝るかな(^^ゞ

退院したら風呂に入りたいな~、ヒゲがボーボーだし、頭がかゆい。

焼き肉が食べた…
でも、いきなり消化に悪いのは食べられないので、夕飯は鍋&雑炊で退院祝いをしてもらおう。

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (3)トラックバック (0)評価(0人)
1年前の今日の記事 • 地元の新年会  
2年前の今日の記事 • 電車男の再放送  
3年前の今日の記事 • 2005初売り   • 新潟より帰ってきました  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) PCから投稿 のぐぴょん  2008/01/03 |xoaG5Cgk|
明日、退院で良かったネ。
退院したら真っ先に何するの?
娘さんと遊んであげないとね。

あー俺は明日から仕事だ・・・。

(2) 携帯から投稿 いたち  2008/01/04 |512n1Ia6|
お勤め、ご苦労様でした
シャバにでたら、お正月をやり直してくださいな(^-^)。

(3) PCから投稿 ナッキー  2008/01/04 |GrqQlQg2|
ホント退院できてうれしいよ。
5日間、風呂に入ってないからね、嫁が汚いから風呂入れだって。

オレにとっては何だか今日が元旦のような気がするなぁ。
少しずつ調整して、早く焼き肉が食べられるようになりたい(笑)

PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > モブログ > 明日退院

PAGE TOP ↑