RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > 車・乗り物 > ワイパーが静かに

ワイパーが静かに

今日はあいにくの雨雨。

買い物に行くので車に乗ったらワイパーの音がすごく静かだ。
ワイパーブレードとアームの取り付け部はプラスチックだから10年もするとガタがでてたんだね。
ワイパー
交換前はガタガタと大きな音がしていたけど「ワイパーを動かすと音がして当然」と思ってたけど、こんなに静かになるとは思ってもみなかった。
これからもゴムだけじゃなくてブレードも定期的にすることにしよう。

たいしたことじゃないけど新しい発見!

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
1年前の今日の記事 • 健康診断  
2年前の今日の記事 • いきなり陶器市  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > 車・乗り物 > ワイパーが静かに

PAGE TOP ↑