RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > 携帯・電話・モバイル > 潮汐表とタイマーのiアプリ

潮汐表とタイマーのiアプリ

月が変わると捨てられてしまう無料通話分があったので、超~久しぶりに携帯に「iアプリ」を入れてみた。

携帯潮汐
全国の潮汐表をグラフやテキストで見ることが出来るiアプリです。
携帯潮汐テキスト画面 携帯潮汐グラフ画面
良くできてるよね~、無料でこんなに便利なものを作ってくれた作者の方には感謝です。
まったく必要ない人には興味がないと思うけどね・・・

居眠りタイマー3
「通勤電車で居眠りをしてしまうので作った」と言う作者さん。
私も同じ理由でダウンロード(笑)
混雑してると外の景色が見えないので、いまどこの駅なのか確認できないこともある。
タイマー・経過時間(ストップウォッチ)・設定した時間にアラーム(バイブレータのみもある)で知らせてくれます。
※居眠りする前にタイマーをスタートさせておく必要があります(笑)

いずれも私の携帯(Docomo D903iTV)で正常に動きました。

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (2)トラックバック (0)評価(0人)
1年前の今日の記事 • サンマのオリーブオイル煮  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) PCから投稿 bun  2008/10/02 |G9rw9Og2|
σ(。・・。)も潮汐表邪魔になる物じゃないからDLしてみた

見たからって釣れるものじゃないけどね(爆)

(2) PCから投稿 ナッキー  2008/10/02 |h4FdPPjQ|
そうだね、見たからって釣れるもんじゃないよね。
船の上で携帯落とさないように気を付けないと(笑)

画面を画像として保存も出来るので、釣りに行った日の潮汐表を釣り日記やブログに貼り付けて使うのもいいかも。

PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > 携帯・電話・モバイル > 潮汐表とタイマーのiアプリ

PAGE TOP ↑