RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > 携帯・電話・モバイル > 携帯電話の液晶割れ修理

携帯電話の液晶割れ修理

この間、女性嫁の携帯(D903i)の液晶が割れたのでドコモショップへ修理に出した。
買い替えると高いからね。

修理内容は、バッテリーとバッテリーカバー以外は、すべて交換(新品)
修理期間は約1週間、修理代は5250円でした。
プレミアクラブに入っていないと8000~9000円くらいかかるそうです。

そういえば最近、ドコモは長期契約者に親切になったんだっけ。
10年以上ドコモを利用しているとプレミアクラブのゴールド会員になれて、2年以上使用している携帯はバッテリー交換無料なんてサービスもあります。

ちなみにネットで調べてみるとauやsoftbankの液晶交換も8000~9000円くらいが相場のようですね。
液晶サイズから考えると高いような?
工賃を考えれば安いのかな?

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (2)トラックバック (0)評価(6人)
1年前の今日の記事 • 秋の家族旅行in熱海  
2年前の今日の記事 • カニが届きました  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: (6人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) 携帯から投稿 トゥイーティー  2011/03/29 |RBUoxbso|
携帯にひびがはいって
しまった場合は
何円かかりますか?

(2) PCから投稿 ナッキー  2011/03/30 |fHI.pecQ|
私にはわかりません。
お店で聞いてみて下さい。

PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > 携帯・電話・モバイル > 携帯電話の液晶割れ修理

PAGE TOP ↑