RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > お買物 > ヨメ用クロックスのサンダル

ヨメ用クロックスのサンダル

関東も梅雨明けして暑くなりましたね。
暑いので?嫁にクロックスのサンダルを買わされました(笑)
クロックス オリンピア クロックス マリンディ
左: CROCS Olivia Black  右: CROCS malindi Berry

女性嫁>このサンダルが欲しいんだけど、ネットで買ってよ。
にかっオレ>お酒呑んで帰ってきたので明日ね・・・

そして次の日の朝
にかっオレ>PCを立ち上げて楽天へアクセス ・・・寝起きで頭がボーっとしてるので夜ね。
女性嫁>・・・

そしてその日の夜
女性嫁>マリンディの○○サイズが売り切れになってる(涙) だから早く買ってって言ったのに!
にかっオレ>そんなこと言われても・・・(怒られちゃった) とりあえずクロックスのオリビアだけ注文。

そして数日後
にかっオレ>気になっていたので再入荷していないか?何度か確認したりしていると、再入荷された(涙) さっそく嫁に伝えて、めでたく2足のクロックスを買うことができたにこにこ

別々に買ったので送料500円を多く払うことになったけど、高いものではないので良しとしよう。
安い商品ってのもあるけど女性って、この手のモノ(人気?)をバンバン買うんだね?
早く買わないと売り切れちゃう。
クロックスっていろんなデザインがあるのね・・・
オレには流行とかはよくわからん。

エスカレーターには気を付けよう!

・・・長々と家庭内事情でした(笑)

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント多数!コメント (8)トラックバック (0)評価(1人)
1年前の今日の記事 • ノートPCでワンセグ視聴  
3年前の今日の記事 • 秋葉原  
4年前の今日の記事 • 楽天の広告2  
5年前の今日の記事 • 光サービスが身近に?  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: (1人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) 携帯から投稿 いたち  2009/07/16 |u7NQIqiQ|
私はクロックス風で十分ですな(笑)。
サンダルに三千円は出せない。

クロックス(風?)は靴底が減ってくると濡れてるところはかなり滑るよ。
釣りには不向きです。

(2) PCから投稿 ナッキー  2009/07/16 |PvuN3XAw|
私のサンダルだったら3千円は出せないね(笑)
嫁は気に入ってくれて何よりですが。

私の車に忘れていったクロックス風?サンダルは次回釣りに行ったときにお渡しします。

(3) PCから投稿 今やん  2009/07/17 |v4JgjnuM|
ドンキーの980円!偽サンダルで十分だす(^^)

(4) PCから投稿 ナッキー  2009/07/17 |PvuN3XAw|
オレも偽でいいと思うけど、嫁にとっては小さな贅沢なんだろうね。

(5) PCから投稿 のぶ  2009/07/20 |Rf3hZ4sE|
俺は逆だな。
3000円で気分良くなれるならケチらない。
30000円はケチじゃなく買えません。

(6) PCから投稿 ナッキー  2009/07/21 |fHI.pecQ|
嫁のを3000円で買っちゃうと私のは3000円出ません(笑)

(7) PCから投稿 manager  2009/08/05 |wX0OTIwE|
おひさ~
クロックス良いよ~
7000円のはいてるよ。とっても気に入ってます。私が。

(8) PCから投稿 ナッキー  2009/08/06 |fHI.pecQ|
>managerさん
さすが、サンダル大好きオヤジだね。
高いから10年は履かないと(笑)

PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > お買物 > ヨメ用クロックスのサンダル

PAGE TOP ↑