RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > 料理・グルメ > 極旨キムチ@秋本食品

極旨キムチ@秋本食品

スーパーOKでキムチを買いました。
ホントは「王道キムチ」が欲しかったんですが、売り切れてました(*_*)

秋本食品の「オモニの極旨(ごくうま)キムチ」です。
極旨キムチ
「王道キムチ」と値段はあまり変わりませんが、400g入で王道キムチの2倍の量です。

期待の秋本食品だら、美味しいんだろうと思って買ってみました。
確かに、美味しいですが甘み、深みが少なかったかな。
酸っぱくはないです。
スーパーで売ってるキムチとしては、普通か美味しい方だとは思いますが「王道キムチ」にはかないませんね。

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (2)トラックバック (0)評価(0人)
1年前の今日の記事 • 洗える布団を買った  
2年前の今日の記事 • 焼肉安安   • ひな人形を出した  
3年前の今日の記事 • 今やん引っ越し鍋パーティー  
4年前の今日の記事 • ベビーカーを買った   • 脱ぎました(笑)  
5年前の今日の記事 • 快適生活空間   • 家庭内しちりん  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) PCから投稿 to  2010/02/13 |lM530ylM|
秋元食品のサイトみましたら
色々と漬物関連の商品があるんですね。
買いたくなるようなものありますね。

(2) PCから投稿 ナッキー  2010/02/13 |fHI.pecQ|
ホントはキムチを送りたいと思ったんですが、キムチは生きているとか書いてあってパッケージに穴が空いています。
宅急便では状態を保つのが難しそうで・・・

PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > 料理・グルメ > 極旨キムチ@秋本食品

PAGE TOP ↑