RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > その他 > 冬休み終了

冬休み終了

今日は短い冬休み最終日。
新幹線夕方に九州から家帰宅しました。
やっぱり自宅は落ちつくし、いいねおふろ
移動中は往復で4本映画もみた。
こんな時じゃないと、ゆっくり映画も見られないので、退屈せずに済んだかな?

新幹線交通費にどるお年玉、出費も重なりお財布が寂しくなりますが、これも仕方がない出費です。
胃の調子が悪くなるくらいお酒飲んで肉食べまくったので、増えたのは体重くらいでしょうか(笑)

明日から仕事かぁ・・・どくろ

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (2)トラックバック (0)評価(0人)
1年前の今日の記事 • 冬休みも今日で終わり  
3年前の今日の記事 • 退院しました  
4年前の今日の記事 • 子供の笑い声  
5年前の今日の記事 • 娘と過ごした半日   • お買い得パソコンセットの続き  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) iphoneから投稿 manager  2011/01/05 |jo7uFBjw|
おめでとうございます
ことよろ

なんか「尻ネタ」がないね~
しつこいかな(笑)

今年はどんな一年になるんだろうね
イカ食べにいきたいなぁ
とれたての奴を..

(2) PCから投稿 ナッキー  2011/01/05 |fHI.pecQ|
おめでと~!

今年はどんな年になるのかなぁ?
健康でたくさん釣りに行ければいいかな(笑)

美味しいイカを食べるには、managerさんの場合まず船酔いしない方法を考えないとだね♪

PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > その他 > 冬休み終了

PAGE TOP ↑