RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > うちの子 > 子供のバトミントン

子供のバトミントン

小学1年生になってから習い始めたバトミントン。
子ども会のバトミントン経験者の父兄の方が、ボランティアで教えてくれてます。
小学校の体育館を予約してくれたり、指導してくれたりと頭が下がります。

通い始めの頃は女性嫁が付き添っていましたが、先月からスーパーでパートを始め日曜日も出勤なので、私が付き添うようになりました。
コーチ以外は、付き添いのお母さん達ばかりなので私はまだちょっとどうしたらいいのかな?って感じですが、お金を払って教えてもらってるわけでゃないので、ネットを張ったり、お手伝いもしないとイメージがあまり良くなさそう?かなと思って出来るだけ参加するようにしています。

今月末に、大会があるので子供たちはコーチと練習。
私は、お母さん達と一緒にバトミントンをしてました(笑)
まさか、このような状態でバトミントンをするとは!!
いい運動になるよ。
体育館シューズも新調しちゃったしがっつ

ホントは、休みはのんびりしたいけど娘が楽しそうにやっているので、私も協力しないとね。
暑い夏や、長い連休とかはやらないみたいなので、気合満々って雰囲気でもないところはいい。

大会は1年生は、サーブは入れば勝てるってコーチが言ってたので、うちの娘はいいところまでいけるかも?
※ネットの高さは大人と同じです。
親ばかなので期待してますにこにこ

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
2年前の今日の記事 • じゃがいも堀り  
5年前の今日の記事 • 忘れ物  
8年前の今日の記事 • 汗だくだ  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > うちの子 > 子供のバトミントン

PAGE TOP ↑