RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > トラベル・おでかけ > びっくりサイエンスショー

びっくりサイエンスショー

知り合いからチケットをもらったので、米村でんじろう先生の一番弟子、チャーリー西村のびっくりサイエンスショーに行ってきた。
サイエンスショー
てれびテレビでは見たことのある「空気砲」など、楽しい実験がたくさん出てきました。
チャーリー西村さんと言う人は、今日はじめて知りました(笑)
よく飛ぶブーメランや空気の重さがわかる風船など、実際に生でみると、すごい!
子供娘も「すご~~~い!!」と目を輝かせて喜んでた。
もちろん大人が見ても楽しい。

ショーが終わった後は、ちょっと遅くなりましたが「ボーナス還元家族サービス」と言うことで肉牛角に。
牛角
久々に食べる焼肉はうまいねがっつ
充実、おなか一杯になった休日になりました。

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
4年前の今日の記事 • 元気なぽよょ~ん♪  
5年前の今日の記事 • プール  
8年前の今日の記事 • 苦しい   • 続・DVDドライブ  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > トラベル・おでかけ > びっくりサイエンスショー

PAGE TOP ↑