RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++

ブリ?

仕事から帰宅すると大きなブリがぎょ
ブリ
妹の親せきからいただきました。

釣り釣りが趣味ですが、このサイズの魚をさばくことはめったにない。
まな板に乗せてみると、こんな感じ。
まな板に乗せてみる
はみ出ます・・・

とりあえずウロコを落とそうと作業を始めると、子供娘がやりたがって邪魔をします汗
ウロコ落とし
うるさいのでウロコ落としをやらせますが、大きな魚に興味津々と言った感じで何かと邪魔されます・・・
ちょっと時間はかかったけど三枚におろして冷凍庫へ。

今日の夕飯はかれーカレーなので(笑)

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
3年前の今日の記事 • ipad風  
6年前の今日の記事 • 強羅ホテルパイプのけむり  
8年前の今日の記事 • 楽天の広告  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












PAGE TOP ↑