RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > アウトドア・BBQ > 自立式ハンモック購入

自立式ハンモック購入

ヨメがハンモックが欲しいというのでネットで注文しました。
どこでも使える自立式ハンモックです。
ハンモック
これ以上増えないよう気をつけていたのに、キャンプ用品がまた増えてしまいました(^^;
まぁ、キャンプの楽しみが増えていいんだけどね。

家族で取り合いになりそうです(笑)

【2014.08.16追記】
届いたので使ってみました。
170cm弱の私が寝ても大丈夫でした。
※写真は子供が乗ってます。
ハンモック
175cmくらいまでなら小さく感じることはないかな?

組立は慣れれば5分くらいでできると思います。

拍手!  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
1年前の今日の記事 • 盆踊り  
3年前の今日の記事 • b-mobile[イオン限定]980円+docomoHW-01C  
7年前の今日の記事 • 盆踊り  
8年前の今日の記事 • デジカメが欲しい  
9年前の今日の記事 • 携帯を機種変した   • 掲示板の迷惑投稿  
10年前の今日の記事 • DVDドライブ  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > アウトドア・BBQ > 自立式ハンモック購入

PAGE TOP ↑