RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > トラベル・おでかけ > 油壷マリンパーク

油壷マリンパーク

子どもは夏休み、私と嫁がたまたま休みが一緒になったので「油壷マリンパーク」へ行ってきました。
油壷マリンパーク
平日だからか?それほど混んでなく、のんびり見ることができました。
油壷マリンパーク
初めて行く水族館でしたが、なかなか面白い水族館だね。
カワウソが可愛かったです(^^)

砂絵工作もしました。

完成まで一時間以上かかっちゃった。
おかげてイルカショーを見逃す(>_<)
とりあえず夏休みの工作が、また一つ増えたがっつ

なぜか?お笑い芸人のナイナイ岡村さんと、マネージャーらしき人もいました。
娘は、魚と芸能人を見れてうれしそうでした(^^)


拍手!  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
4年前の今日の記事 • 13年超えは自動車税10%増し  
9年前の今日の記事 • 釣れたてタチウオ  
10年前の今日の記事 • DVDの道のりは長い・・・  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > トラベル・おでかけ > 油壷マリンパーク

PAGE TOP ↑