RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > 携帯・電話・モバイル > お下がりのタブレットASUS MeMO Pad HD7(ME173)

お下がりのタブレットASUS MeMO Pad HD7(ME173)

ヨメが使っていたタブレット「ASUS MeMO Pad HD7(ME173)」の調子が悪くなりASUSサポートに連絡したところ修理することになりました。
タッチパネルの反応が悪く、部分的にタッチできない場所がありました。
ME173

修理から戻るのはお盆休みもあり2~3週間かかるとのこと。
その間、タブレットがないのは不便だと言うので、すぐにNexus7(2012)を購入。
まぁ、ヨメは元々タッチの反応が良くないMeMO Pad HD7を気に入ってませんでしたので、反応の良いNexus7になって良かったんじゃないでしょうか。

そして修理から戻ってきたMeMO Pad HD7を私が使うことになった。
1週間で修理から戻ってきましたが・・・(笑)
※購入1年未満なので修理代は無料です。

私はデータ通信用にAndroidのスマホを使ってますので、同じAndroidのタブレットがあっても使い道が思いつかない。
老眼になったら必要かも?
しばらく、オモチャとして遊んでみようと思います。

【2014.08.21追記】
液晶がテカテカしてるし、指紋が異常に付いてイヤなので保護フィルムを貼りました。
ELECOM ASUS MeMO173 保護フィルム 防指紋エアーレス マット TB-AS173AFLFA

気泡、ゴミも入らずキレイに貼れた!
気になる指紋も目立たなくなり、ストレスがなくなった。
画面タッチ感度や滑りも変わらず、買って良かった~(^^)

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
7年前の今日の記事 • 毎日こんにゃく   • 子供の車  
9年前の今日の記事 • 暑気払い  
10年前の今日の記事 • 通勤電車での出来事  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > 携帯・電話・モバイル > お下がりのタブレットASUS MeMO Pad HD7(ME173)

PAGE TOP ↑