RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > 携帯・電話・モバイル > ipod touchが壊れました

ipod touchが壊れました

4年くらい前に買ったipod touch(第四世代)が壊れました。
ipodtouch4
電源を入れても画面が真っ白、何度起動し直してもPCにつないで初期化してもダメ(*_*)
PCからiTunesでデータなどは見えるので、おそらく液晶が壊れたんでしょう?

1年くらい前にバッテリー交換のため交換修理してから、あまり使ってなかったのにねぇ・・・
まぁ、花札のゲームをするくらいにしか使ってなかったので修理、買い換えは考えていません。

残念・・・

拍手!  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
2年前の今日の記事 • コイの釣り堀  
6年前の今日の記事 • 新しいライフジャケット   • カワハギ釣りのエサ   • 明かりの模様替え  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > 携帯・電話・モバイル > ipod touchが壊れました

PAGE TOP ↑