RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > その他 > クリスマス

クリスマス

クリスマスイブの日は、いつものようにヨメの手料理が出てきました。
作るのは時間がかかるけど食べるのは一瞬です(笑)
料理

ケーキも子どもとヨメの手作り。
ケーキ
何度も作っているので、売っているケーキより美味しいかも?

そして子どものお楽しみはサンタさんからのプレゼント。
今年はJボードが届きました。
Jbood
楽しみで夜中に何度も目を覚まして寝不足だったようです。
私たちも起こされて寝不足・・・

ケガをしないように遊んで下さいな。

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
9年前の今日の記事 • フォトログをはじめました  
10年前の今日の記事 • 年賀状  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > その他 > クリスマス

PAGE TOP ↑