RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > DIY・もの作り > すき間洋服掛けを作った

すき間洋服掛けを作った

正月そうそう工作をしました。
小学生の娘が、自分用の洋服掛けが欲しいとうるさいのでシブシブ・・・

置ける場所は幅40cmくらいしかなく、子供が届く高さじゃないと・・・
既製品ではなさそうなので作る事にしました。

あらかたサイズをはかって、組立図は私の頭の中。
近所のホームセンターで材木をカットしてもらいました。
細かいところは、自分で加工した。
洋服掛け

作る事を決めてサイズをはかる~買い物、完成まで3時間くらいかな?
しっかりしてますが、雑な作り(笑)
使用上は問題ないみたいだからいいね。

材料費は2700円、木材も高くなったな~。

拍手!  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
3年前の今日の記事 • 新潟、長岡の丘陵公園でソリ遊び  
5年前の今日の記事 • 楽しかった新潟  
6年前の今日の記事 • 凧上げその2  
7年前の今日の記事 • 新潟で入院3日目  
8年前の今日の記事 • 長岡駅のフレンド   • ジャンボ宝くじ  
9年前の今日の記事 • お買い得パソコンセット  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > DIY・もの作り > すき間洋服掛けを作った

PAGE TOP ↑