RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > 携帯・電話・モバイル > Bluetoothレシーバー購入

Bluetoothレシーバー購入

SONY Xperia A SO-04Eは防水のためイヤホンジャックにキャップが付いていて、いちいち外すのがめんどくさい。
なのでBluetoothレシーバーを買いました。

多摩電子工業 Bluetooth ハンズフリーヘッドホン乾電池タイプ S4101
S4101
バッテリー内蔵タイプが多いんですが、珍しく単4電池1本で使えます。
エネループを本体に1本、予備を2本持つようにして予備がなくなったらまとめて充電。
これなら、めんどくさがりやの私でも使えそうです。

以前に内蔵タイプを持っていましたが、毎日カバンから出して充電するのがめんどくさくて捨てました(笑)

ヘッドホンは付属してますが音は良くない。
交換可能なので、以前から使っているモノを使っています。

毎日使うモノなので楽な方がいいよね。

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)|トラックバック (x)|評価(0人)
1年前の今日の記事 • バドミントン大会  
4年前の今日の記事 • ひな人形をだした  
5年前の今日の記事 • 関東も雪が積もりました  
7年前の今日の記事 • 行ってきます  
8年前の今日の記事 • あのPC-SUCCESS自己破産申請  
10年前の今日の記事 • サイパン社員旅行  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする











HOME > 携帯・電話・モバイル > Bluetoothレシーバー購入

PAGE TOP ↑