RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > トラベル・おでかけ > ハワイアンズに行った

ハワイアンズに行った

6月21日(日)~22日(月) 1泊2日でスパリゾートハワイアンズへ行ってきました。

娘の友達がよく行ってるので、自分も行ってみたいと言うことで。

無料直通バスを利用しました。
バス
交通費もかからず、私が運転しなくていいので助かりますおふろ

ウイルポートに宿泊。
多少部屋の痛みを感じますが、広くて快適。

夕食のバイキングは、美味しくて家族みんな満足でした。
食事
かめら食べ終わった後の写真ですけど(笑)

あいにく、流れるプールは工事中で入れませんでしたが、娘にはこれで十分かな?
ウオータースライダーも怖がってやりませんでしたし。
プール

チェックアウト後、帰りのバスの待ち時間には「フラガールショー」を予約して見ました。
希望者が舞台に上がって少し踊れる場面も。
フラガールショー
ヨメと娘は舞台に上がって、なにやらフニャフニャしてたよ(笑)

父の日で私には何もなかったけど、家族が楽しめて良かったのかな?

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)|トラックバック (x)|評価(0人)
3年前の今日の記事 • バトミントン大会  
7年前の今日の記事 • ブログシステムを更新  
8年前の今日の記事 • 釣具の工作  
9年前の今日の記事 • スカイプ待ち合わせボード  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする











HOME > トラベル・おでかけ > ハワイアンズに行った

PAGE TOP ↑