RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > トラベル・おでかけ > 夏のディズニーランド

夏のディズニーランド

昨日は家族でディズニーランドへ行ってきました。

ヨメのパート先の福利厚生でチケットが割り引かれるのと、その会社関係の家族だけ入場できるショーがあったりする。
暑くても日程が指定されているので行きましたが、わかっちゃいるけどホントに暑い(^^;
ショー
乗り物やパレードを見たい、長くいたそうなヨメと娘。
私は、早く帰りたいチーム。
なんとか我慢して夕方のパレードまではいました。

ところで、このキャラクターは何だ?
キャラクター
私は見たことがない(^^;

もう、夏のディズニーランドはゴメンです。
行きたくありません(笑)

拍手!  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (2)|トラックバック (x)|評価(0人)
3年前の今日の記事 • びっくりサイエンスショー  
7年前の今日の記事 • 元気なぽよょ~ん♪  
8年前の今日の記事 • プール  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) PCから投稿 のぐぴょん  2015/08/06 |YkuFveXg|
ナッキーパパ、大変お疲れ様でした。
マジで何のキャラクター?

私は車で昨日、日帰り出張で長野へ行きましたが、
長野も猛暑です(^_^;)

どこへ行っても暑いですよ!!!!

(2) Androidから投稿 ナッキー  2015/08/06 |s7v6ugDY|
長野出張お疲れさま。

休みの日は、エアコンのきいた部屋でゴロゴロしてた方がいいね(笑)
トシとると、体にこたえる!

PAGE TOP ↑
コメントする











HOME > トラベル・おでかけ > 夏のディズニーランド

PAGE TOP ↑