RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > うちの子 > 遊ぶコーナーが大好き

遊ぶコーナーが大好き

今日は丸井でお昼を食べて、娘を「子供が遊ぶコーナー」で遊ばせました。
丸井で遊ぶ

その後、タイヤ館へ車検の車を受け取りに行ったら、終わってなかったのでまたまた「子供が遊ぶコーナー」でお遊び。
タイヤ館でお遊び
love大好きなんだよね「子供が遊ぶコーナー」
動物園や公園へ行くより楽しそうです。
安上がりでいいな(笑)

そういえば明日で、ちょうど1歳になるんだよ。
誕生日ケーキけーきを予約してあるので楽しみです。
大人が食べるんだから(笑)

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
1年前の今日の記事 • 釣り雑誌も図書館で   • メディアリーダー  
2年前の今日の記事 • 光沢紙年賀状発売  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > うちの子 > 遊ぶコーナーが大好き

PAGE TOP ↑