RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > その他 > 今年のコールデンウイーク

今年のコールデンウイーク

うちの会社は、たぶんカレンダー通りになります。
5月3日~6日の4日間は出社の可能性大(涙)
社内のエアコンの交換工事があります。
連休の時じゃないと、うちの会社はこういうの出来ないんだよね。
何かと大変な作業が多く、4日間でギリギリなんだそうです。
私がやる訳じゃないけど、空調屋、工務店、不動産屋、大家さん、会社のスタッフ、社長、とのすり合わせが大変だ(汗)

保留しておいた、駐車場の補修工事も一緒に入ってもらおうと思います。
休日出勤は、出来るだけ少なくしたいしね・・・

代休を取るタイミングも悩んじゃうなぁ・・・

ダメだこりゃ!

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント多数!コメント (5)トラックバック (0)評価(0人)
1年前の今日の記事 • フロム新潟2  
3年前の今日の記事 • 最終更新日をハイライト   • ポカポカしてきた  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) PCから投稿 manager  2007/03/14 |7Frawsv2|
大変そうだね
代わろうか? なんちゃって。
社長の骨折どう??

(2) 携帯から投稿 のぶ  2007/03/14 |YIRRyGXw|
コールデン?
凍るでん?

(3) PCから投稿 ナッキー  2007/03/14 |fHI.pecQ|
今年のゴールデンはあきらめたよ。

ず~っと雨だなきっと(笑)

(4) PCから投稿 今やん  2007/03/14 |v4JgjnuM|
超どフリーで、お誘いを待ってるぜ!(^^)

(5) PCから投稿 ナッキー  2007/03/16 |eRiGr/Po|
>超どフリーで・・・
やっと意味がわかった!

>凍るでん?
あ!これもいまわかった!

誤字脱字ばっか(^^;

PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > その他 > 今年のコールデンウイーク

PAGE TOP ↑