RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > スポーツ・健康 > まぶたが腫れた

まぶたが腫れた

おととい月曜日の朝、起きたら右目のまぶたが少し腫れていた。
大したことないだろうと思って、殺菌用の目薬を差していた。
ところが、日に日にまぶたの腫れはひどくなっていって、今日の朝はひどい状態に。
会社に行ったら「すぐに病院へ行きなさい!」と言われたので、少し会社を抜けて病院病院へ行ってきた。

きっとバイ菌かなんか入ったか、蚊にでも刺されて腫れてるんだろうと思っていたら「皮膚のダタレ?」じゃないかって言われたよ。
心当たりは何もないんだけどなぁ。

ステロイド剤の塗り薬をもらった。
ステロイド剤は強い薬なので3日以上使わないでくださいと言われた。
3日して良くならなかったら皮膚科に行ってください・・・だって。
皮膚科かよ・・・

午前中に薬を塗ったんだけど、夜にはだいぶ良くなった。
ステロイド剤って良く効くんだ、スゴイというか怖い薬だねどくろ
大したことなかったです(笑)

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (3)トラックバック (0)評価(0人)
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
(1) PCから投稿 のぶ  2007/07/13 |9JFqGOaY|
ステロイドは白内症になりやすいみたいだよ。
恐い、恐い。

(2) PCから投稿 つきみ  2007/07/14 |mvWxTiC6|
はじめてお邪魔します。コロボーでは色々お世話になっております。
で、ナッキーさんって男性だったのね~(新鮮に驚きました^^)

私も目が腫れてます(あ、うまれつきだった)

(3) PCから投稿 ナッキー  2007/07/14 |fHI.pecQ|
白内症になりやすいの?
1日で使うのやめたよ。

つきみさん、お久しぶりです(^^)
ちょっと恥ずかしいな~と思いつつ、長年使ってきたナッキー♂というニックネームは変えられません(^^;

コロボースパムフィルターで迷惑投稿はかなりブロックできると思いますよ。

PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > スポーツ・健康 > まぶたが腫れた

PAGE TOP ↑