RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > お買物 > ステンレスボトル

ステンレスボトル

最近よく見かけますね、ステンレスボトルを持っている人。
私もちょっと欲しいな~とは思っていましたが家から飲み物を入れていくと、いつも同じ飲み物になっちゃうので飽きるんだよな~。
飲み終わっても捨てられないし、邪魔だし。
なので、通勤時の飲み物は缶コーヒーにしていた。

ホームセンターコーナンに行ったら安売りしてて498円
試しに買ってみました。
ステンレスボトル
コーナンブランドで260ml 入ります。
蓋と本体の心が微妙にずれているぎょ
まぁ、水漏れしてないから良しとするか。

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
3年前の今日の記事 • 釣り仲間と新年会  
4年前の今日の記事 • 二層式対応DVDドライブを買った  
5年前の今日の記事 • 市民農園(補欠)  
6年前の今日の記事 • 家族で外食  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > お買物 > ステンレスボトル

PAGE TOP ↑