RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > トラベル・おでかけ > 冬休み最終日

冬休み最終日

今日で冬休みは最終日、明日から仕事です(涙)
今回の休みは、結構のんびり、グーたらした休みだったかな。

1日~3日は新幹線新潟へ行ってました。
雪雪が多く、あまり出かけられなかったけど2日は長岡の丘陵公園でソリ遊びをした。
長岡丘陵公園でソリ遊び
いや~、いい運動になりますね。
ソリで遊ぶために帰省したのもあるので、遊びに行けて良かったにこにこ

映画ビデオ撮影もしたので、後で家族で楽しもうと思います。

拍手!  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
2年前の今日の記事 • 冬休み終了  
3年前の今日の記事 • 冬休みも今日で終わり  
5年前の今日の記事 • 退院しました  
6年前の今日の記事 • 子供の笑い声  
7年前の今日の記事 • 娘と過ごした半日   • お買い得パソコンセットの続き  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












HOME > トラベル・おでかけ > 冬休み最終日

PAGE TOP ↑