RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++

雪遊び

今日の新潟は雪が少し降りました。
でも、近くの国営スキー場は積雪6cm。
営業してません(涙)

昨日に引き続き、娘と家の前で雪遊びです。
滑り台を作りました汗

子供娘は相当気に入ったみたいで大喜びにこにこ

スコップで雪を集めるのは大変!
疲れたので椅子も作った。

もっと疲れた(笑)

せっかく新潟に来たのに出かけないのもな~と思ったけど、関東ではここまでの雪遊びはできないので、これでいいかなと。

さて、また娘と雪遊びでもするかな。

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)トラックバック (0)評価(0人)
1年前の今日の記事 • 冬休み最終日  
3年前の今日の記事 • 冬休み終了  
4年前の今日の記事 • 冬休みも今日で終わり  
6年前の今日の記事 • 退院しました  
7年前の今日の記事 • 子供の笑い声  
8年前の今日の記事 • 娘と過ごした半日   • お買い得パソコンセットの続き  
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする












PAGE TOP ↑