RSS1.0

ナッキーの不定期日記

 ++ nacky blog ++
HOME > 携帯・電話・モバイル > おうちでモバイル

おうちでモバイル

1年くらい前にSONY ブルーレイレコーダー BDZ-EW520 を買いました。
家ではチャンネル権がなく(涙)、別の部屋のテレビで録画番組を見るために購入。
しかし、ずっと同じ場所に座って見てるのも疲れるので、今ではモバイル機器で利用しています。

このSONYのレコーダーは優れもので、スマホに「Video & TV SideView」そして有料のプラグイン(500円)を入れると、録画番組、現在の放送番組、外出先から録画予約などできて、非常に便利です。
通勤電車で録画した番組を持ち出してみています。

家では7インチタブレットでテレビを見ています。
スマホよりちょっと大画面でうれしい(笑)
スマホやタブレットは背面にスピーカーが付いてるので、音がちょっと聞きづらい。
なので、Bluetoothスピーカーも買いました。

Anker ポータブル Bluetooth4.0 スピーカ
A3102011

ちいさいので家の中、どこでも持ち運べる。
大きなテレビなんてなくったって大丈夫(笑)
いいのか?悪いのか?おうちでモバイル楽しんでます(^^)

  この記事をTwitterでつぶやく
コメント (0)|トラックバック (x)|評価(0人)
この記事は役に立った?面白かった?ですか 5段階評価でどうぞ
1  2  3  4  5
この記事の平均評価: 未評価 (0人)

▼ 関連記事(最新10件)
コメント
PAGE TOP ↑
コメントする











HOME > 携帯・電話・モバイル > おうちでモバイル

PAGE TOP ↑