ipod touch(4世代)バッテリー交換

2年半前に買ったipod touchのバッテリーがかなり弱っていたので交換をしました。
ipod touch
AppleStore(渋谷)で本体交換になりました。
ネットで予約をしてお店でのバッテリーチェックなどして所要時間は20分くらい。
交換料金は6800円。

帰宅後、PCにバックアップしておいたデータを復元。
1時間ほど復元は終わりました。
メールなどの細かい設定は復元できてるけど、アプリの一部が復元できてないので手動でダウンロードした。
めんどくさいね(^^;

バッテリーが新しくなり長く使えるようになってうれしいけど、OSが5から6になりました。
パソコンもそうですが、通常古い機器でOSをアップグレードすると重くなったり、不具合が多くなったりします。
でも今のところ、もっさり感や不具合は感じません(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です