風船ガム

娘が風船ガムを膨らましてみたいと。
ドラえもんとジャイアンがガムを膨らましているのをテレビでみてと自分もやってみたいみたい。

近所の乾物屋に駄菓子を少し置いてあるので行ってみる。
最後の1個でしたが、青りんごのガムが売ってました。
ガム
10円のガムです。

さっそく家に帰ってやってみますが全然できません。
ガムが口からニョキニョキでるだけだったり、よだれがでたり
今も鏡に向かってやってますが・・・ ダメだね

ちなみに、のび太も膨らまないみたいなので、のび太と一緒です(笑)

本人は頑張る!って言ってるけど、別に頑張らなくてもいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です