箱根へ家族旅行

昨日、今日は連休。
7月16日~17日、一泊二日で箱根へ家族旅行へ行ってきました。
paipu3585.jpg

宿泊先は、ちょうど1年前に泊まった「小涌谷パイプのけむり」です。
paipu3603.jpg

朝・夕飯はバイキング形式、たくさん食べて久々に大きなお風呂に入ってご機嫌(^^)
よめも家事から解放されるので、のんびりできます。
paipu3590.jpg
東京より気温が5℃くらい低く湿度も低いので、エアコンなしでも快適。
自然の風がとても気持ちいい♪

この宿から近いので、またまた大涌谷へ「黒たまご」を食べに行ってきた。
去年は大雨で登れなかった大涌谷へ登ってみました。
paipu3619.jpg

黒たまご作成風景。
paipu3622.jpg
6個入りで500円・・・
儲かりそうだなぁ(笑)

たまごを食べた後は芦ノ湖湖畔を車でドライブ。
曇りだけど、やっぱり箱根&芦ノ湖はキレイだね。

5件のコメント

  1. 今、熱海のパイプです(笑)
    ここもなかなかですよ~。

  2. 次の機会は熱海も候補に入れることにします。

    お互いの家族どうして行けると楽しいね(^^)

  3. パイプのけむり@熱海

    熱海に来ております。
    宿泊は「パイプのけむり」です。

    2泊3日朝食2回夕食1回で8900円/人です。
    格安?。
    ホテルは新しく、綺麗。
    部屋はビジネスホテル並みのツイン?

  4. >お互いの家族どうして行けると楽しいね(^^)
    そうですね。
    今度一緒に行きましょう~。
    夏休み期間が終わったらまた安くなるから、
    その時期がいいな(藁)

  5. 休みを合わせて安い日に行こう!
    家族で行くのも楽しいけど、家族+家族の方がもっと楽しいよね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です