新ステップワゴン

10月23日にフルモデルチェンジしたステップワゴンが発売されるようです。
ステップワゴン
スペックをみると5ナンバーのなかで、このクラスの室内の広さはNo1にリニューアルされています。
外観は、あんまりかっこいいとは思わないけど、キャンプに釣りにこの広さはかなり魅力的。
たま~に8人乗りだったらなぁ・・・ と、思う場面もあるしサードシートが床に収納できるのもいい。
ハンドルをいっぱいに切った時の最小回転半径5.3mは、都内の狭い道や車庫入れも楽そう。

今乗っているアコードワゴンは後数年乗る予定なので、すぐに買わないけど(笑)
値段がこなれた頃に値引きを期待するか、新古車として有力候補だね。

駐車場とか予算が許すなら、あれこれ考えるのはめんどくさいのでホントはマイクロバスが欲しいんだけど

6件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.450
    これ良いよね。買っちゃいなよ!

  2. AGENT: KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0
    欲しいです!
    でもお金はないです(>_<)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    うちも考えないとね。いつまでも税金の高い車に乗ってられないよ。
    小さい車に乗る勇気が欲しい(自爆)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    ここ数年、年間6000kmくらいしか走らないから車にお金をかけるのも、もったいない気がするよ。
    でも、欲しいなぁ~♪

    もうちょい我慢か・・・

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506
    買っちゃえ買っちゃえ!
    1BOXで3列目が床下収納出来るのはイイ!
    跳ね上げ式収納ってやっぱ邪魔だもんね。

  6. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    買い替えは3年後くらいかな?
    次はセレナあたりが、もっとすごいのを出しそうだけど。

    その前にアルミボートを手放さないといけないね。
    車高が1、8m以上だとカートップは無理。
    身長が伸びて2mを超えたらいけるけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です