最終?格闘DVD

DVカメラで撮影した映像をDVDでキレイに観たい!
と、思い始めていろいろ問題にブチあたったけど、やっとうまくいった(^^)

画像が汚かったのはUSBでパソコンに接続していたからなんだね。
IEEE1394でやってみたら、すべて解消。
これで一件落着・・・と言いたいところだけど、1時間のムービーをDVDにするまで取り込みから計算すると約4時間・・・
かなり暇な時じゃないとできないね(^^;
速くする方法は、あるんだけどお金もかかるし、そんなに使うわけじゃないから投資はこれくらいにしておこう。
120GBのハードディスクだけは買わないと、ちょっと苦しいので買っちゃったけどね。

授業料だと思えば安いのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です