ふらっと新潟

土曜日、仕事が終わって帰宅後、嫁のお母さんのところへ車でGO!
この連休は近場で旅行を検討していたけれど、安宿に泊まって美味しくもないメシを食うより、新潟で過ごした方が安上がりで快適
最近、テレビなんかでも新潟が脚光をあびたりもしてるので、いいかなと思ってね。

今日の日中は買い物をしたり食事をしたり。
夕方は、長岡IC近くの「灰下温泉(はいげおんせん)」と言うところで、お風呂に入った。
GoogleMaps
灰下温泉
泉質: アルカリ性冷鉱泉 12.2℃ PH9.1
効能: リウマチ、筋肉痛、胃腸病
入浴料: 400円。
小さなお風呂だったけど、お肌はツルツルでとても温まったなぁ。

明日、関東へ戻ります。
渋滞してないといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です