楽しいクリスマス

昨日はイブだったので自宅でクリスマスをやった。
仕事から帰宅してみると、嫁の手料理が並んでました。
クリスマスの料理
ケーキも嫁の手作りだ。

甘さ控えめ、ちょっと控えすぎたからか?娘は少し不満そうだったけど、もりもり食べてました。
私はこのくらいの方がいいけどね。

プレゼントは、以前におもちゃ屋へ連れて行ったときに欲しがっていた、ゴルフクラブのオモチャ600円(笑)
親孝行なのはうれしいけど、もうちょっと欲があってもいいんじゃないか?と思ったりしたので、仕事の帰りにスーパーでプリキュアのお菓子が入った長靴を買って帰った。
クリスマスプレゼント

そして今日、いつもだと私が仕事へ出るときは、寝ているのでサンタさんからのプレゼントをみた娘の反応は見られないと思っていた。
気を利かせた嫁が、朝早く娘を起こしてくれたので「わぁ~!ゴルフだ~」と、喜ぶ顔が見られる・・・
はずが、お菓子の長靴にしか興味がないようで(^^;

予想はしていたけど、やっぱり花よりダンゴなんだよなぁ~。
ゴルフクラブはオレが使うか(笑)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.
    いやぁ・・
    奥さんの手作りのケーキがいいですねぇ~♪
    羨ましい。この画像がいい。
    ってせがんでも無理だよね(笑)
    おせちも楽しみですね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    1月は私の誕生日なんですが・・・

    市販のケーキかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です