謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年は不景気で、なにかと厳しい年となりましたが、今年は景気が上向きになってくれる事を望みます。
しばらくは難しそうだけどね・・・

嫁の実家で年末年始を過ごしています。
昨日、31日は娘と一緒に雪だるまを作りました。
雪だるま製作中
身長80cmくらいの雪だるま。
雪だるま完成
娘はとても喜んでいたのですが、飼っている犬に蹴り倒されて、おしっこをかけられて雪だるまは壊れちゃったよ

夜はタラバガニや海の幸で鍋をして、お酒をタラフク飲んで、21時くらいに寝ちゃった。
紅白を見たかったような、どうでもいいような

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.
    この雪だるまは、ウインクしてるんでしょ?
    ちがうのかな?(笑)

    鍋が美味しそうですね。
    タラバガニいいなあ~!

    今年もよろしくお願いします。
    大晦日にまだネットであれこれ書きこんでたらいいですが…。
    飽きっぽいわたしが、続きますように…
    って、初詣に行こうかな。
    って、今日は休日当番。おわらないと新年は来ないよ^^;

  2. AGENT: KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0
    あけおめことよろ!

    今年も釣りに飲みによろしくお願い致します!

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET C
    おめでとう!今年も変わらずよろしくね!

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.450
    みなさん今年もよろしくです(^_^)

    新潟は雪が多くて、遊ぶには良かったんですけど毎日雪遊びは、ホントに寒かったです。
    娘は、楽しくてもっと遊びたそうでしたが、ただいま関東に帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です