冬休みも今日で終わり

休みってホントにすぐ終わっちゃうんだよなぁ~
明日から仕事かぁ、行きたくない(笑)

今回の休みは7日間。
新潟へ行ったり、地元のなかまと新年会をしたり、自宅にいないことが多かった。
新潟では、嫁のお母さんがIP電話の申し込みをして、届いた機材の設定をたのまれ、悪戦苦闘。
IP電話番号などの書類がないので電話番号すらわからない
なんとか帰る前に設定完了、IPルータと無線ルータとの設定、機能の変更がめんどくさかった。
でもこれで、我が家と新潟は通話料が無料になるので良しとしましょう。

最終日の今日は、カーテンレールが壁からボッコリと取れていたので、ホームセンターで木材やペンキを買って修理。
タンスが地震で倒れないように強化。
家族サービスでびっくりドンキーで昼食。
届いた年賀状を印刷増しして。
凧あげをしようと思ったけど、風が弱いので家の前で子供と遊んで。

まだ、やり残したことはあるけど、今日はもうできません。
まぁ、そのうちに、GWか(笑)

今年の一番の目標は「禁煙」
自信ないけど

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.
    少しずつ、現実が見えてきましたが…
    わたしも周りも、まだ・・お正月気分は抜けきらないようです。
    今年こそは…って、頑張らないといけませんねw。
    そういや、長女は大学2年ですが、明後日成人式です。
    ナッキーさんは、娘さんがそうなるまでにまだ楽しみがたくさんありますね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    気持ち的には正月は抜けているんですが、体が正月みたいで仕事をすると疲れます(笑)

    toさんの娘さんは成人式なんですね。
    晴れ姿が楽しみなんじゃないでしょうか(^^)
    立派にお子さんを育てられて、同じ子を持つ親として尊敬します。
    私は、まだまだこれからですからね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です