バレンタインデー

今年の義理チョコは2個でした
義理チョコ
年上の人から頂きました(笑)

食べるのは娘と嫁ですが

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Firefox/3.5.7 (.NET CLR 3.5.
    ナッキーさんは食べないの?
    甘いものは苦手かな?
    私は若い時はそうだったんだけど
    だんだん食べるようになっちゃったよ。
    明日会社に行ったら、またもらえるんじゃ?(笑)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.450
    甘いモノは苦手じゃないけど、味見程度で1つ2つつまむくらいです。
    あまり食べないですね。

    圧倒的に女性の多い会社なので、気を使ってか?ここ数年は義理チョコが少なくなりました。
    その方が私もホワイトデーが楽なので助かります(^o^)
    マイチョコ、友チョコが流行ってるみたいだし。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322)
    チョコをくれた方は、○○さんと○○さんでしょう!
    あまりにも、ナッキーわかりやすい表現だネ。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    誰かはないしょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です