新江ノ島水族館へ行った

神奈川県江ノ島にある「新江ノ島水族館」に行きました。
前から行ってみたいと嫁に言われていたので、チャンス到来
マルイの「エポスカード」を提示すると入場料が50%OFFなので、行くしかないでしょ。
エポスカードご優待スタート記念企画(期間限定)
通常大人2000円→1000円 小学生1000円→500円 3歳以上600円→300円
※駐車場は30分200円

今まで行った水族館の中では一番良かった。
綺麗な魚
規模も丁度いいし、水槽、魚もきれいだし、気分が良かったし楽しかったし面白かった。
地の魚、カワハギ、真鯛、ベラ、メバルなどをはじめ、なんだか忘れたけど珍しい魚もいた。
「クラゲ」の種類の多さにはおどろいたし、綺麗なのにも驚いた。
クラゲ
イルカショーもやってます。
イルカショー
娘も喜んでいたし、半額なら私もうれしいので、またキャンペーンがあったら行ってみよう(笑)
新江ノ島水族館の大水槽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です