プロポーズ

仕事が終わって帰宅後、4歳の娘と遊んでいたら、いつの間にか39まで数えられるようになったんだね。
39の次は60だったので、39までと言う事で

明日は休みだし、ゆっくり娘と遊んであげてると突然、「お願いがあるの・・・え~っと、え~っと・・・」ぱぱ~!結婚して~~と大きな声でプロポーズされてしまいました
えぇ~・・・どう答えたらいいのかと?一瞬ビックリしたけど「はぁ~い」と答えました。

いったいどこで?そんな言葉を覚えてきたんだろう?
あっちこっちで言いまくるんじゃないかと、今から心配です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です