アルミボートをオークション出品

最近は、ぜんぜんバス釣りに行かなくなってアルミボートに乗る機会も少なくなったので、さっきオークションに出品しました。
前々から写真や出品するための文章は準備してあったんだけどねぇ・・・ なかなか踏ん切りがつかなくて・・・
私にとっては、男のオモチャ!って感じで大事にしていた(ホントか?)んですが、手放すのがとても寂しいです
出品してから2時間でアクセス数300を超え、ウォッチ4。
たぶん入札もあると思うな。
売りにだしたのに、まだないですが入札されると素直に喜べなかったりするんだろうね。
なんか変な気分です。

思い切って売るきっかけになったのは、車の買い替えをしようかと思っているからです。
車の上にボートを乗せて運んでいるので、維持しょうとすると車の選択肢が狭くなるからね。
カートップ
大きなキャリアが屋根に付いてると、洗車機も断られるし(笑)

今のところ、日産のラフェスタかマツダのプレマシーあたりが不人気車?みたいで中古が安いので狙っています。
買うなら新古車か5年落ちで走行が少ないのがいいね。
いいのがなかったら車検を通すかもしれないけど。

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    オークション見ましたよ。
    入札されてましたね。

    自宅に置けるならば私が買うんだけどなぁ。
    そして海で使うよ(藁)

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.9) Gecko/20100824 Firefox/3.6.9 ( .NET CLR 3.5
    予想以上にアクセス数とウオッチが多いです。
    相場は高くないので、それなりの値段でしか落ちないんでしょうけどね。

    私も自宅に置けるのなら海で使えるので手放さないんですけど・・・
    良かったら落札してください!(爆)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; YTB720; GTB6.5; SLCC1; .NET C
    出品しましたかぁ~

    なかなか駐艇場に行くこともなく、声をかけたんだけど返答がありませんです。

    10年経ってもこのクオリティはとてもいいボートなんだね。
    俺もバスボートどうするかなぁ~って考え中~

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; Sleipnir/2.9.4)
    今やん、泣く泣く出品したよ(><)
    車のこともあるし、子供の物も増えるし、家に置いてある船外機とかガソリンタンクなんかがなくなると、キャンプ道具をそこに置けたりするからね。

    オークションはあと3日、すでに4入札。
    何度か取り消しちゃおうなんて考えたけど、持っていてもあまり使わないからなぁ・・・

    今日もアルミに乗って釣りをしたしている光景を想像しちゃったよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です