秋のバーベキュー

この連休はお泊りキャンプを予定してましたが、あいにく雨の日が多く中止にしました。
最終日の今日は、いい天気になったので多摩川で簡単に「しちりん」バーベキューをした。
しちりんバーベキュー
天気が良すぎてちょっと暑かったけどね

釣りをしていた親子が小さな「オイカワ」を釣ってたな。
次回は我が家も釣りでもしてみるか?
いちおう、1リットルのペットボトルで作った仕掛けを持っていったんだけど、魚は入らなかった。
魚捕り
練りエサを入れて置いとくだけで、小魚が捕れる予定だったんですが(^_^メ)

嫁はグビグビビールを飲んでて、うまそうだったなぁ~。
私は運転なのでノンアルコールビールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です