豆まき

今日は節分の日ですね。

たまたま休みだし、豆の代わりに玉でもまくか(笑)って事で1円パチンコに行ってみることに。
3000円でやめようと思って財布から3000円だけ抜いて・・・と財布を見ると3000円しか入ってなかった(爆)

30分歩いて駅近くのパチンコ屋へ。
1000円目で大当たり~
調子よくフィーバーしていると嫁から電話が入り終了。

2時間でフィーバー14回(海物語)、出玉5000個。
換金は1個、0、5円なので2500円。
プラス1500円か・・・
1円パチンコだから仕方がないか・・・
駅の近くまできていた嫁と一緒にラーメン食べたらなくなっちゃったよ

幼稚園から帰ってきた娘と豆まき。
鬼は~外!福は~内!
もちろん私が鬼のお面をかぶって鬼の役。

子供は手加減しない!おもいっきり豆を投げつけられて痛い
それにしても「まちおか」で買った豆は美味しかったな~。
節分豆
娘がムシャムシャ食べてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です