ipod touch に車載FMトランスミッターを着けた

音楽をCDに焼いたり入れ替えたりするのが面倒なので、FMトランスミッターを着けました。
DVDナビなのでCDを録音することもできませんし・・・
充電もしてくれるのでバッテリーの心配もありません。
FMトランスミッター

回転もしたりするのでVideoも観れます。
回転したところ
iphoneなら簡易のGPSとしても使えるね。

あまり安いのを買うとノイズが多かったりするみたいです。
・・・私が買ったのも2000円の安物ですが、楽天でクチコミを読んで良さそうだったので購入。
ipod本体のボリュームを大きくすることでノイズはほとんど気になりませんでした。
もっと驚いたのが、予想以上に音がいい♪
CDと変わらないんじゃないでしょうか?

車内にガチャガチャとアクセサリー類があるのは好きではないので、ちょっと気になりますが様子をみて取り付け場所を検討しようと思います。
それにしてもipod touchってのはスゴイね。
いろんなことに使える、とっても便利だ

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; S31HT Build/FRG83) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko
    ほんと、良い買い物したね
    頼汰郎も自分で電源入れて数遊びゲームやってるよ

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3
    ウチの娘もたまにボーリングゲームや写真を撮って遊んでるけど、取られないように必死だよ。
    これはオレのオモチャなんだから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です