想い出にフォトブック

3月は引越のシーズンでもありますね。
娘の幼稚園のお友達も数名、引越で転園するそうです。
寂しくなりますが、また新しいお友達ができるでしょう。

娘が0歳の頃から家族同士のお付き合いのある、お友達も引越です。
想い出の写真をフォトブックにしてプレゼントする事にしました。
フォトブック表紙
初めて注文してみましたが、写真ってやっぱりイイですね
フォトブック中身
専用ソフトをダウンロードして写真の大きさやレイアウトを決めます。

背表紙は、おちゃらけ顔にしてみた。
フォトブック背表紙

利用したサービスは「FUJIFILM フォトブック」です。
127×127mm 16ページで1,380円
コンビニでも受け取れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です