スケッチ

少しずつ暖かくなってきました。
おとといの日曜日に東扇島東公園に娘の自転車を持っていって、思う存分遊んで満足だった娘。
自転車
午前中は用事があったのでお昼くらいに到着。
お昼ごはんは、途中で買ったほかほか弁当。
テントでお昼ごはん
予定していなかった潮干狩りもしたし、とにかく遊びに遊んだな~。
疲れましたが(笑)

今日は携帯カメラで撮った↑上の↑写真をみながらお絵かきをしてました。
あ絵かき
上手に描けたね
次は、動物園に行って、その場でお絵かきをしたいそうです。
臭いのはイヤダから行かない!って言ってましたが、今日は「臭くてもがまんする!」って言ってるけど・・・
次の休みの日に、臭いからイヤだって言ったら連れてかないけど、がまんするって言ったら連れて行ってあげよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です