東扇島東公園へ

シルバーウィークはカレンダー通り。
連休の人はうらやましいな~と思いつつ、予定がないとフラフラと余計なお金を使っちゃうので、まぁいいか・・・ と思うようにしてたりして。

先日の台風で、釣りはヤメといたほうが良さそうだ。
・・・なので、今日は特に予定がなかったので、東扇島東公園へ行ってきた。
東扇島東公園
ここならお金をほとんど使わずに遊べるからね
お昼ごはんは、ほかほか弁当、自転車を持ち込んでサイクリング!
東扇島東公園で記念撮影
帰りにスーパーで買い物して帰宅。
こんな休みもいいけど、パ~っと釣りにでも行きたいもんだね。
釣りに行くと、しばらく体調がいい、身体も軽くなるし、私の場合かなりのストレス解消になってるみたいだ。
嫁にそのことを話しても「ほんとか?」と、疑いの目でみられますが、絶対にホント

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; IS11CA Build/01.08.00) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like G
    釣りに行くと~>
    それ、ホントです(藁)

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.2) Gecko/20100101 Firefox/6.0.2
    やっぱり!
    体調が良くなるので医療補助とかでないかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です