6歳の誕生日

昨日、11月10日は娘の6歳の誕生日でした。
午前中は五目釣りに行ったので、お祝いに鯛が釣れたらいいな~と思ってましたが、鯛は釣れず残念。

家族みんなでケーキ作り。
ケーキ作り
私もクリームを泡立てる所だけ参加しました。

娘のリクエストで嫁手作りのグラタンとケンタッキーを買ってお祝いです。
ローソクが1本しかなかったので、イチゴを6の字にして並べてみた(笑)
ケーキ

誕生日ケーキ

とても美味しそうにケーキを食べる娘。
ケーキをパクつく娘

そしてもう一つのお楽しみ、誕生日プレゼントの登場!
以前から欲しがっていた たまごっちID L(アイディーエル)
たまごっちID L

幼稚園のお友達が数人もっているらしく「こんど通信しようね」と言われたらしく、これで娘の希望が叶います。
さっそくお世話を始めましたが、使い方がわからず、ウンチしちゃったときは慌てましたが、私が説明書を読んで娘に教える感じ。
予想はしていたけど、私も参加しないとダメっぽいです(苦笑)

まぁ、そのうち飽きて嫁がたまごっちの世話をすることになるのが目に見えてますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です