金属製シンクの蓋@100円ショップ

少し前に嫁が100円ショップで流しの蓋を買って来ました。
金属製の蓋
よくあるのが黒いゴム製で、放射状に切れ目の入った蓋。
なんで?これを買ってきたのかは聞いてませんが、なかなか良いです

釣ってきた小アジや小魚が落ちないんだよ
今までの黒ゴムのヤツだと、大漁に魚が釣れたとき、いつの間にか魚が中に入ってることがあったけど、これは大丈夫。
大漁に釣ってきた人にしかわからない悩み?
まぁ、小魚専門だったりするので(笑)
気にせずクーラーボックスからドドド~っとシンクに魚を入れられます。

見た目もきれいだし、よくわかんないけどイイよ、これ

2件のコメント

  1. AGENT: DoCoMo/2.0 L03A(c100;TB;W20H11)
    良いね!それ!うちのも黒いゴムのやつで毎度の様に魚が落ちて軽くイラっとしてた所でした。僕も買おっと!

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:8.0) Gecko/20100101 Firefox/8.0
    じゅうしょくのコメントが何故か?スパムフィルターに引っかかってたので解除したよ。
    黒いゴムだと洗いにくいし、ぬるぬるするから替えたんだって、嫁がそう言ってた。
    釣ってきた小魚のためじゃないらしい(^^;
    じゅうしょく名人は小魚なんか釣らないから、いらないでしょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です