幼稚園のおゆうぎ会

今日は幼稚園でおゆうぎ会でした。
嫁は衣装を縫う担当になったそうで、他の子供達の衣装もミシンでせっせと作っておりました。
そして、うちの娘の役が決まりガックリ_| ̄|○

「街のねずみと田舎のねずみ」というおゆうぎで、「田舎のねずみ」の役に決まった。
左から3番目
おゆうぎ会
嫁が、あんなに可愛い衣装を作ったのに、うちはネズミなの~!だって。
まあ、決まったんだから一生懸命やるしかないでしょう。
私だって、いい役をやってもらいたいと思ってるけど、ネズミのかぶりものをかぶるわけでもないし。

元気に上手にできていたので、ご褒美はマックのハッピーセットにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です